Roaの部屋

戦国布武 X Japan プライベートの話題など。

3日目

三日坊主にすら届かなかった2019年のブログ開設w

まだ誰も見ないだろうけれど、自分の記録として3日目をアップしますww


浅井長政を覚醒させてヒャッホーとなったのも束の間、すぐに弱体化し解体。

当時は一瞬で小納言降格でした。


二度目の大輔挑戦時は一軍をほぼ解体して、島左近、特異北条氏康、佐助を覚醒させて挑むもその3人以外が使い物にならず終戦。

覚醒0のプレイヤーさんに、「覚醒武将以外、大したことないね。」と言われる始末ww

いいんです。楽しければwww


そんな紆余曲折を経て覚醒5人になりました。

今月、東海・近畿の武将をもう1人覚醒できる予定です。専用武器持ってる井伊直政か、そろそろ物理強化班を作りたいので、やっぱ今川義元からいくのか、はたまた「原始、女性は太陽だった。」を信じて女徳川家康でいくか。。。

悩むのもゲームの楽しみ方ですね。